log10かしろぐ

自分の経験を元にに書けることを書いてます

<スタバ店員が勧める>パッションティー(アイス)おすすめカスタマイズ・料金・カロリー・カフェイン

f:id:kassylog:20191106143826j:plain出典by-s.me


皆さん 最近電子ドラムが欲しくなりました 金欠かっしーです\(^o^)/オワタ

今回は自分がよく飲むドリンクの1つ パッションティーについてご紹介します

 

拙い文章ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

個人的に大好きなドリンク<パッションティー

f:id:kassylog:20191106144452j:plain

画像引用元:「すぐそばふるさと」

パッションティーとは何か?

f:id:kassylog:20190922185816j:plain

ノンカフェインのハーブティー

パッションティーとは、ハイビスカス、シナモン、ドライアップル、リコリス彼岸花)、レモングラスブレンドされたハーブティーです

 

どんなドリンクなのか?

サッパリとした味で大人に人気なドリンク

f:id:kassylog:20191106144727j:plain

美肌の習慣はじめます!紫外線対策のハーブティー | Grapps(グラップス)より引用

写真でもわかる通り赤い色が特徴の酸味が効いたドリンクです

砂糖などの甘味は入ってないので甘さが欲しい人は無料でガムシロップを入れることができます

 

1回だけお客さんにテイスティング(試飲)をして感想をもらいましたが20~50代の方は「好きな味」だと好評でしたが高校生のお客さんは「甘さが少し欲しい」とのことでしたので皆さんも参考にしてください(*´ー`)

 

値段とカロリーは?

  S(ショート)  T(トール)  G(グランデ)   V(ベンティ)
値段(円)  300円  340円 

380円 

420円 
カロリー 0 0
カフェイン  0  0   0

値段は税抜、カロリー単位はkcal

 

オススメのカスタマイズは何か?

こちらは普段自分がしている2パターンのカスタマイズです。皆さんも試してみてください(^ω^ )/’’’

サッパリとした味に+バレンシアシロップ追加(+50円)

f:id:kassylog:20191106143826j:plain出典by-s.me

個人的にパッションティーと 言ったらこのカスタマイズが1番に出てきます

それくらい定番のカスタマイズです(バレンシアシロップとは柑橘系のサッパリとした味のシロップ

パッションティーとの相性は◎です(夏場とかの暑い日に最高)

 

甘党ではない自分にはライトシロップ(シロップ半分)くらいが丁度いいくらいなので参考にしてください

 

(※バレンシアシロップは夏季限定のシロップなので注意!!)

 

まるで桜のようなドリンク +ホワイトモカシロップ追加(+50円)

f:id:kassylog:20191106143311j:plainhttps://www.instahu.net/p/2169622334441029154_13751434589より引用

 

これは先輩に教えてもらったカスタマイズです。

パッションティーにホワイトモカホワイトチョコレート)を加えると赤色→桜色になってとても写真映えしそうな1杯です

 

味もホワイトモカの甘みとパッションティーの酸味の相性がよく美味しいので是非カスタマイズしてみてください(`・∀・)ノ

 

 

kassylog.hatenablog.com

kassylog.hatenablog.com

kassylog.hatenablog.com

kassylog.hatenablog.com

kassylog.hatenablog.com

kassylog.hatenablog.com

kassylog.hatenablog.com